おいしいお菓子やパンを作ろうと努力する日々         きょんた


by kyontazutan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プレーンベーグル

徳永久美子さんの本『パンを楽しむ生活 おいしいはなし』から、
プレーンベーグルを作ってみました。
f0041984_1962180.jpg


今までのクオカの作り方と違って、更に短時間で作れるのが魅力ですね。
ゆでる時間が表裏合計4分というのが、ちょっとビックリしましたが
出来上がりはまぁ合格点かな~。

今日は午前中からオーブンフル回転!
ホワイトデーの焼き菓子セット作りに没頭し、
あっという間に夕方に~。
焼き菓子ケーキ2種、クッキー2種でもうへろへろ・・・
当事者の息子も、型抜きクッキーをせっせと作っていました。
また14日にUPしま~す。喜んでくれるといいね!
[PR]
by kyontazutan | 2006-03-12 19:14 | パン