おいしいお菓子やパンを作ろうと努力する日々         きょんた


by kyontazutan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

早くも春休みモードへ

昨日より仙台の姪っ子が3泊4日で遊びに来ています。
待ち合わせは東京ディズニーランド♪
昨日はすごい人出でした~。どこもかしこも長蛇の列。
以前GWに遊びに行った時より混んでいたみたいです。
ファストパスでプーさんのハニーハントは乗れたものの
あとは、適当に流して雰囲気を楽しんできました。

f0041984_17303944.jpg
さてこれは何??って
ご存知の方も多いでしょう。
f0041984_17312541.jpg



はい!お決まりのポップコーンですね。
初めてソーダ味なるものを体験しました。
不思議なお味ですね~。
子どもには受けてました(*^。^*)


今朝は焼きたてのベーグルで朝食。
f0041984_17352192.jpg
朝から生地を仕込んでも
十分朝食に間に合うお手軽さ。
このベーグルレシピ、とっても重宝してます。
昨日はみんな疲れきった様子でしたが
朝には元気全快!
今日は原宿をぶらぶら散策して
お決まりのクレープを食べてきました~。







f0041984_17375218.jpg
仙台にあるKENZOの焼き菓子詰め合わせ。
ブログを楽しみに読んでくれている
お義姉さんからエプロンと
ノートをいただいちゃいました。
本当にありがとうございます~。
大切に使わせていただきます。
f0041984_1740159.jpg

焼き菓子の中身はこんな感じ。
とってもおいしいです。
特にフロランタンは子供たちと
し烈な争奪戦になりそう^^;
[PR]
by kyontazutan | 2006-03-19 17:46 | 日常