おいしいお菓子やパンを作ろうと努力する日々         きょんた


by kyontazutan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

My紅茶りんごブレッド 完成~!

昨日の反省点をクリアし、My紅茶りんごブレッドが完成しました~!
f0041984_19201316.jpg

紅茶レーズンブレッドを味見してもらった友達に、
りんごの缶詰をいただいたので
それを細かくカットしてから紅茶パウダーとともに生地に投入~♪
f0041984_1924710.jpg
昨日我ながらヒットした
キャラメルクリームを巻き込んで
今日は輪切りにして型入れしてみました。
f0041984_19243494.jpg



紅茶パウダーの威力、恐るべし!!
焼き上がりと同時に紅茶の香りが
ふわんふわんしてます~。
りんごとの相性もOK!
これでMy レシピ完成といっても良さそう!(^^)!
オリジナルレシピを作るのも、結構楽しいかも!
美味しいパンを作る楽しみの他に、新しいパンの世界が広がったみたいです。


f0041984_1933508.jpg
さて明日から春休みでうきうきの子供達と一緒に
実家に帰省する予定。
しばらく、パン作りとブログは更新できないのですが
ゆっくり子供達との時間を過ごして、
また4月から再開したいと思います。

では、このオリジナルパンと2種のパウンドケーキをもって
おじいちゃんとおばあちゃんに会いに行きましょう!
(奥:ダブルチョコケーキ 手前:ラム酒漬フルーツパウンドケーキ)
[PR]
by kyontazutan | 2006-03-25 19:36 | パン