おいしいお菓子やパンを作ろうと努力する日々         きょんた


by kyontazutan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しばらくぶりです

長い間、ブログをお休みしてしまいました。
久しぶりの自宅に戻ってきました~。

実家では子供達は楽しい毎日をすごし、
私もすっかりのんびりしまくりでして
今は浦島太郎気分。。。
明日から新学期に向けて、しゃきっとせねば!

長い留守を許してくれたパパへのお土産はこちら。
f0041984_1901067.jpg

中津川名産の栗きんとんです。
実はおばあちゃんと一緒に1泊のバス旅行へ。
目指すは秘湯!白骨温泉(^o^)丿
雪景色の露天風呂を満喫し
帰りには木曽路の妻籠宿散策を楽しんできました。
f0041984_1954199.jpg
これは妻籠宿の澤田屋さんの栗きんとんです。
以前、岐阜に住んでいたことがあって
この栗きんとんはパパと私の懐かしの味。
栗本来の甘さだけでつくられた上品な和菓子で
本当においしいんです。

さて、ブログ再開でも、パン焼きはまだ…(^^ゞ
帰省中にすっかり春めいて、衣替えやら片付けやらで
さてさて、いつになることでしょう?
[PR]
by kyontazutan | 2006-04-06 19:08 | 日常