おいしいお菓子やパンを作ろうと努力する日々         きょんた


by kyontazutan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

きゃらめるスクエア&スティック

折り込みシートのきゃらめる味を使ったパンを2種類。
まずは20cmスクエア型で大きく焼いたきゃらめるスクエア♪
f0041984_1502121.jpg

こうやって焼くと、一つ一つちぎりながら食べられるのがいいですね。

実は、このパン、他の用事をしながらの折り込み作業だったので…
焼き上がりを見ると、一回折込が少なかったような。。。?
ちゃんと確認しなきゃダメですね~。
ははは~毎日反省ばかりです。

残った生地でもう一つ。f0041984_1571778.jpg
ねじりこんにゃくの成形で作った
きゃらめるスティック♪
こちらは、子どものおやつに
ぴったりサイズ。
[PR]
by kyontazutan | 2006-04-12 15:13 | パン