おいしいお菓子やパンを作ろうと努力する日々         きょんた


by kyontazutan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

仲良し組♪が集まって…

今日も友達が4人集まっての☆パンパーティー☆です。
f0041984_1738667.jpg

友達がホームベーカリーを買うか、フードプロセッサ(FP)を買うか迷ってて
うちのFPの威力を見てもらうのがこのパーティの目的だったんだけど、
おいしいパンやお菓子を作って、みんなでワイワイ食べちゃおう~というのが本音です。
菓子パン生地とピザ生地は、たった2分で捏ねあがる優れものFPに任せて
あとは、5人で桜餅作りに専念です~♪
f0041984_17423330.jpg
50個の桜餅
どど~ん!と登場。
(これ以外にもいっぱい
できたんです♪)
10個の手があれば
あっという間に
できちゃいました☆


f0041984_17452434.jpg
そして、友達から勧められた納豆カレー!
有名カレーチェーン店で人気メニューなんだって。
そして昨日のSMAP×SMAPでも
タモリさんが絶賛してたというではないですか~。
だけど、私は納豆ダメ人間なんです~。
ごめんよ~(T_T)/~~~
他の友達も「これはイケる~!」と言ってたから
納豆好きなダンナに食べさせてみよう♪
辛いカレーに合うのだそうです!!


f0041984_17504182.jpg

こちらは昨日のアーモンドクリームの残りで
作ったアーモンドクリームパン
みんなにも好評でした~。





そして、冷凍マンゴーと生クリームからFPで作ったマンゴーアイスも完食し
あっという間に時間が過ぎて楽しい☆パンパーティー☆もお開きとなりました~。
またみんなで集まろうね~♪
[PR]
by kyontazutan | 2006-04-25 18:02 | 日常