おいしいお菓子やパンを作ろうと努力する日々         きょんた


by kyontazutan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

コーングリッツ☆ベーグル

土日と外出の予定があり、パン作りは一日休憩。
新緑のおいしい空気をたくさん吸って、リフレッシュしてきました。
夜遅くから作りだした明日の朝食用のパンはコーングリッツ☆ベーグル♪
f0041984_2164979.jpg

強力粉の10%をコーングリッツに置き換えて作ってみました。
つぶつぶの食感をそのまま味わえるように焼き上げたベーグル。
明日の朝が楽しみです♪

f0041984_21102493.jpg
裏返しのところをパチリ。
焼き上げた時に、表面が
ひきさかれたような跡が。
いつも作るとこんな感じに
なってしまうんですが、
いいのでしょうか?
本では裏返しの写真なんて
載ってないし…
どなたか教えてくださると助かりますm(__)m







f0041984_2116488.jpg
「ほらほら、ごはんだよ~♪」
サファリパークでの一コマ。
ライオンにも生肉をあげたのですが
息子は怖がって、リタイア。
お姉ちゃんは奮闘してましたよ~。
[PR]
by kyontazutan | 2006-04-30 21:20 | パン