おいしいお菓子やパンを作ろうと努力する日々         きょんた


by kyontazutan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ステキな方でした♪

今日は朝からドキドキ。。。実はそう、あのわみんさんとお会いする日。
このブログを始めて4ヶ月になろうとしてますが、オフ会は初めてです♪
わみんさんはブログを始めた時期も同じ、趣味もパン・お菓子作りと一緒で、
いつもこのブログに温かいコメントを下さって、私のパン作りを応援してくれたお友達。
ひょんなことから実は近所にお住まいなのでは?という疑問が浮かび、
メールのやりとりをすると…な、なんと本当にご近所さんだったんです。
こんな奇遇もあるものなんですね~。
実際お会いすると、とっても気さくでステキな方♪
初めてお会いするとは思えないくらい、話に花が咲いて…たわいもない子どもの話から
パン作り、ブログの話など楽しいひとときに幸せいっぱいでした。
ブログ始めてよかった~♪
また遊んでくださいね~(#^.^#)
f0041984_16233374.jpg

わみんさんからすてきなプレゼントもいただきました。
メキシコ産レーズンとお手製のティーマット♪です。
このレーズンでどんなお菓子やパンを作ろうかな~?
レーズンたっぷりのバンズやパウンドケーキなど、たくさん使えそうです。
ありがとうございました~m(__)m
[PR]
by kyontazutan | 2006-05-10 16:31 | 日常