おいしいお菓子やパンを作ろうと努力する日々         きょんた


by kyontazutan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

レーズンパン♪

昨日わみんさんからいただいた大粒のレーズンをたっぷり入れた
レーズンパン♪が焼き上がりました~。
f0041984_17463024.jpg

生地もアメリカン風にしようかと、モラセスを入れて、茶色い生地にしたのですが、
焼成温度をもう少し高くしたほうがよかったかな?薄い焼き上がりになりました。
たっくさんいただいたので大奮発!
袋からわしづかみでとりだし(笑)生地に混ぜ込んだので
レーズンの甘さをたっぷり実感できるパンになりましたよ。
ちょうど息子の友達が来てたので、少しおすそわけできました♪
[PR]
by kyontazutan | 2006-05-11 17:53 | パン