おいしいお菓子やパンを作ろうと努力する日々         きょんた


by kyontazutan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アップルリング♪

今日からおばあちゃんが仙台から遊びに来ています。
子供たちは早速トランプして遊んでもらえて大喜び(#^.^#)
おばあちゃんは、このブログもちょこちょこ読んでくれてて、
明日の朝のパンも楽しみにしてくれてるみたい。是非食べてもらわないと!
f0041984_20441442.jpg

りんごの甘煮をたっぷり巻き込んだアップルリング♪を焼きました。

f0041984_20471489.jpg

トッピングはお決まりの
アイシングたっぷりで。
シナモンの香りもして
食欲をそそります~。




他には同じ生地で焼いたコッペパン♪
f0041984_2049154.jpg
明日、ハムやチーズなどをはさんで
サンドイッチも作ってみようかな。
[PR]
by kyontazutan | 2006-05-18 20:52 | パン