おいしいお菓子やパンを作ろうと努力する日々         きょんた


by kyontazutan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぶどう食パン♪

昨日miconさんが上手に焼かれたレーズンパンの印象が強かったのか
気がついたらぶどう食パン♪を焼いてました~。
この頃ブログ友達に刺激されることが多いです。
だって皆さんとっても上手なんだもの♪
f0041984_1853311.jpg

朝わみんさんにもらったレーズンをラム酒につけて、幼稚園の参観に出席。
年長さんになった息子が幼稚園で楽しく過ごせているようで、ほっと一安心。
幼稚園ママたちとの楽しいランチで情報交換もでき、充実した一日でした。
家に帰ってみると、忘れられてたレーズンが!
急いでドライイーストで作ったのがこのぶどう食パンです。
f0041984_18572812.jpg
miconさんのように会心の出来とは
いかなかったけど
まぁそれなりにレーズンがちらばって
ふんわり出来たかなぁ?


f0041984_18585434.jpg
所々ひび割れもできて
小さな「ピチ…ピチ…」という
天使のささやきも!
やっと天使が我が家にも
来てくれたようです(#^.^#)
[PR]
by kyontazutan | 2006-05-23 19:03 | パン