おいしいお菓子やパンを作ろうと努力する日々         きょんた


by kyontazutan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

みつあみパン再び…!

先日作った白くない?みつあみパンは、ふわふわでパン自体もほのかに甘くて、
家族には大好評でした。こうなれば、やはりみかさんの白いみつあみパンに
チャレンジするっきゃないでしょ~っと続けて作ってみました。
f0041984_1331219.jpg

今度は長いひも状にして、リース風にアレンジ♪
やはり白くない?!焼き色つけないのって難しいですねぇ~(>▽<)

f0041984_13364199.jpg
一緒に焼いたこちらのいもむし君も
茶色くなっちゃいました~!


f0041984_13372721.jpg
断面はこんな感じ。
白い雲という感じでもないな。
みかさんのようには、うまくいきませぬ。











朝のめざましTVでは、さそり座第1位でLUCKY DAYのはずだったのに、
最悪の一日になってしまいました~。
な、なんとっ!このPCが壊れちゃったんです。
スイッチ入れて立ち上げると1,2分でフリーズばっかり。
何度チャレンジしてみてもダメで、ダンナがやってもダメ。
とうとう禁断の手段で、修復するはめに…。

何のバックアップもとれずに再セットアップ!

まったく使えなかったPCもようやく動き出しましたが
デジカメ写真、友達メールアドレス、少しずつ書き溜めたレシピなどなど
全部きれいになくなってしまいました~(><)
先日わみんさんが忠告をしてくれたにもかかわらず、やっちゃいました。
このブログが無傷で残ってくれてよかったのがせめてもの救いかな~。
みなさんも気をつけてくださいね~。ちゃんとバックアップしたほうがいいですよ。
[PR]
by kyontazutan | 2006-06-09 13:49 | パン