おいしいお菓子やパンを作ろうと努力する日々         きょんた


by kyontazutan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

”みーすうさん”からのキュートな贈り物♪

今日はとってもうれしい日でした~♪
このブログを通して仲良くしてもらってるみーすうさんから、プレゼントが届いたのです♪

丁寧に包まれた小包から出てきたプレゼントの品々、大公開しちゃいますよ~!
(いつもより写真が多いので、楽しんでいってくださいね~)

f0041984_1721173.jpg

まず、みーすうさんといえば
 胡桃ちゃん!
このポストカードも手作りで、
ハート型に見えるくるみが
とっても可愛いです。


f0041984_172381.jpg

かわいい卵ケースから
出てきたのは…


f0041984_17234891.jpg

娘が大歓声をあげたピンクッション♪
私がブログで「娘がかわいいね~とうらやましそうに見てる」なんて
コメントしたものだから、6つもプレゼントしてくださいました。
娘は2つチョイスして、そそくさと自分の裁縫箱に~。
あまり可愛すぎて、ピン刺すのもったいないですよね。

f0041984_17282319.jpg

そして、
真っ白な花モチーフのついた
レースの包みから出てきたのは…


f0041984_17295765.jpg

美しい編み目のコースター♪
素人だからとおっしゃってたけど、とんでもな~い!
完璧な美しさでため息が出ちゃいます~。
裁縫はテンでダメな私には、なんでもちゃちゃっと作られるみーすうさんは神様のよう!

これだけじゃないんですよ~!
まだまだプレゼントがあるんです~♪
f0041984_17345788.jpg

お手製のクッキーとはちみつ&サーバーセット。
そして素敵なペーパーナフキンも!
はちみつサーバーはもってなかったので、とってもうれしいです。
f0041984_17373816.jpg
クッキーはまたたく間に
子どもたちの手が伸びて…。
負けじと私も2つ食べましたよ~!
さっくさくで、バニラの香り豊かで
上品な美味しさ。
ごちそうさまでした。。。




みーすうさんの優しい気持ちがこもったプレゼント、
本当にありがとうございました。
コースターもピンクッションも、使うのためらっちゃうくらいのキュートさですが、
しばらくは、おうちにちょこちょこっと飾ったりして楽しみたいと思います。












それにひきかえ、私が送ったお菓子。
キュートとは程遠いラッピングで、ホント申し訳ありません。
f0041984_17452963.jpg
紅茶とオレンジのケーキ。
ちょっと甘みが
少なかったような…。
発送してから味見する私って!?



f0041984_1747941.jpg
胡桃とフィグのケーキ。
先日の胡桃フィグブレッドが
ご近所さんにも人気だったので
ケーキバージョンで
作ってみました。
フィグも胡桃も
沈み気味…(^▽^;)
[PR]
by kyontazutan | 2006-08-30 17:49 | プレゼント