おいしいお菓子やパンを作ろうと努力する日々         きょんた


by kyontazutan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大好評のオニオンベーグル♪

昨日のパンの集いで焼いたベーグルは、みなさんお持ち帰りで
我が家用のベーグルを焼いてみることに!

かねてから挑戦しようと思ってたオニオンベーグル♪

f0041984_1212982.jpg

ひかるこさんご推奨の市販のフライドオニオンを
プレーン生地にざざ~っと混ぜ入れて作ってみました。

す、すると!いつもはベーグルなんて見向きもしない息子がひとこと、「美味しい~。」
ベーグル好きの娘からは「今まで食べたベーグルで一番美味しいよ~」との声!

確かに焼いているときからオーブンからいい香りが漂って、もう至福のひととき。。
ひかるこさ~ん、どうもありがとう~!!我が家の定番ベーグルにするわ!

f0041984_12165553.jpg
朝食にはハムなんぞ
はさんでみましたが
そのままでも十分美味しいので
ベーグル好きの皆さん
お試しあれ~!
[PR]
by kyontazutan | 2006-09-13 12:24 | パン