おいしいお菓子やパンを作ろうと努力する日々         きょんた


by kyontazutan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

かぼちゃのちぎりパン♪

f0041984_1091413.jpg


かぼちゃのちぎりパン♪です。
夜焼いて、朝写真を撮ろうと思ったら、こんな無残な状態でした~(^▽^;)
パンの集いでリクエストされたので、練習用に作ってみました。
でも、このスクエア型はひとつだけしかなくて…。
このふんわりかぼちゃパン、もっと色々な型で焼いてみたいなぁ~と思ってたら
Chikoさんがかわいいリングで焼いてらっしゃったので、まねっこしてみました。

f0041984_10145452.jpg
かぼちゃリング♪
でも、型から出すときに
ひっかかっちゃって
悪戦苦闘~!
おかげで
お肌のきたないパンに
なっちゃって…。
練習必要ですね。






この連休は台風が来ていて各地大変な被害を見舞われたようですが、
(皆さんのところは大丈夫でしたか?)
心配した雨も降らずに、娘の小学校の運動会が無事に行われました。

f0041984_10182088.jpg
運動会のひとコマ。
来年度入学する
ギャングたちの後姿。
応援してるのやら
野次を飛ばしてるのやら
先が思いやられます。

さて、わが息子はどれでしょう?
[PR]
by kyontazutan | 2006-09-18 10:20 | パン