人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいお菓子やパンを作ろうと努力する日々         きょんた


by kyontazutan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピカピカ自転車参上!

10歳の誕生日におじいちゃんから自転車をプレゼントしてもらったお姉ちゃん。
昨日やっと我が家にやってきました(^^♪
26インチの大人サイズで~す!
ピカピカ自転車参上!_f0041984_1164927.jpg

140cm以上OKとあったけど、ちょっと大きすぎないかなぁ?
ただでさえよくコケてるお姉ちゃん。さらにすり傷増やすかも?
そして、ピカピカボディの自転車も仲良くすり傷だらけに…(ーー;)
ということで、今のうちにピカピカ自転車をデジカメで撮っておこう♪

さてピカピカ自転車といえば、盗難対策!
二重ロックとかしてみたけど、他に何か良い方法あるかなぁ。
by kyontazutan | 2006-01-17 11:13 | 日常