おいしいお菓子やパンを作ろうと努力する日々         きょんた


by kyontazutan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Le TAO ドゥーブルフロマージュ♪

近くのデパートの物産展でかねてより食べてみたかったチーズケーキ、
Le TAOドゥーブルフロマージュ♪を見つけました~。
f0041984_21533035.jpg

2層仕立てのチーズケーキ、思ったより酸味も少なく
甘口のまろやかチーズケーキで、美味でした~♪
また、物産展で見つけたら買いです!(娘が超お気に入り♪)


さらに、パパからの出張土産もあって、今夜はケーキ尽くしの我が家!
ダイエットとは程遠いですが…、こちらもいただいちゃいましょう♪
f0041984_21563266.jpg

木かげ茶屋チョコムース♪
なんてったって、器が可愛いの!
エンゼルの羽がついてて、わぁ~♡と大歓声^^
もうバレンタイン仕様なのかしらね?!
中のムースはまったりとして甘さもちょうどよくて、すごく幸せ気分でした~。
おうちで再現してみたいな~もちろん、このエンゼルカップで♪♪
[PR]
by kyontazutan | 2007-01-21 22:00 | 日常