おいしいお菓子やパンを作ろうと努力する日々         きょんた


by kyontazutan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くるくるメッシュ♪

お友達のbaranopanさんが、
いつも美味しそうなくるくるメッシュパンを焼かれてるんです!
そういえば我が家にもメッシュ型があったような…記憶の彼方?!
いやいや、棚の奥にひっそりと鎮座してましたよ!

f0041984_1335768.jpg

かなり以前に自分なりにも研究したレシピで作った
くるくるココアメッシュ♪
ちょっと腰折れ気味で…(;_:)
ココアもちゃんと混ざってないし…(;_;)
プチプチ模様も半分のみ…(;O;)

全体像を写す勇気もなく、スライス画像でご勘弁ください。
2次発酵を早めに切り上げたのが敗因だと思うんです。
幼稚園のおゆうぎ会の息子の出番に間に合うように焼成したかったから、
もう予定時間通りにテンポよくパン作りしてたんですよね~。
パンよりも息子を優先しちゃった(笑) それは当り前ですよね?!

また早々にリベンジしなきゃならないわ~(;一_一)
[PR]
by kyontazutan | 2007-02-21 13:46 | パン