おいしいお菓子やパンを作ろうと努力する日々         きょんた


by kyontazutan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

祝☆卒園 いちごのタルト♪

肌寒い春のこの日、息子の卒園式を迎えました。
楽しい3年間の思い出をいっぱい作って、
息子は笑顔で「はじめの一歩」を踏み出すことができました。

    「卒園 おめでとう~」
f0041984_181286.jpg

大好きないちごのタルト♪でお祝いです。
タルト台は先日のケーキ教室でお持ち帰りしたもの。
本当はおうちで復習用に持って帰ってきたのですが、
汲み上げ豆腐のレアチーズじゃなくて、カスタードクリームを
たっぷり敷き詰めて、生クリームといちごでデコレーション♪
生クリームの絞りは、ケーキ教室の成果はでたかしら?
ちょっとクリームがゆるくて流れだしそうな感じですね~^^;
では、家族みんなでいただきま~す♪
[PR]
by kyontazutan | 2007-03-15 18:08 | 日常