おいしいお菓子やパンを作ろうと努力する日々         きょんた


by kyontazutan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

合羽橋ツアー楽しかった!

朝早くから電車を乗り継いで、念願の合羽橋へ。
インフルエンザが蔓延する中、なんとか子供達を学校や幼稚園へ送り出し、
パンお菓子好き仲間6人で合羽橋ツアーに行ってきました!
f0041984_17134100.jpg
入口では大きなお人形がお出迎え♪
ずらっと並んだ一軒一軒に
みんなが吸い込まれていく~!
ちっとも見飽きない楽しさですね♪

f0041984_17222846.jpg
歩き回って3時間。近くのお蕎麦屋さんでお昼をささっとすませたら、
最後にペリカンでパンを買い求め、速攻帰宅!
後ろ髪ひかれる思いで家に着いたら、
足の裏がめちゃくちゃ痛くなってました。
あははは!

さて、今日のお買い物はこちら♪
f0041984_17243443.jpg

勢いでメッシュ型とコルプ型を買ってしまいました!
使いこなせるかちょっと心配です。
バレンタインに向けて、ハート型もゲットできました♡
[PR]
by kyontazutan | 2006-02-03 17:30 | 日常