おいしいお菓子やパンを作ろうと努力する日々         きょんた


by kyontazutan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやつパン2種♪

明日からお楽しみの外出なので、おやつパンを焼きました。
さつまいもツイストとブルーベリーブレッドです♪
f0041984_12573623.jpg


さつまいもツイストはおいもフィリングを生地にはさみ、
ねじねじして出来上がり。形が不ぞろいなのもご愛嬌☆
ブルーベリーブレッドは2次発酵後、ブルーベリージャムを塗り
クリームチーズソースをトッピング。たら~としたジャムと相性ばっちりです!
クリームチーズソースが固めだったので、次は気をつけよう・・・

残ったおいもフィリングは今日のおやつのスィートポテトにしま~す。








春ですね~ひなまつりの季節ですね。
わみんさんに続けとばかり、先日お雛様を出しました。
(いつもより早くお目見えです・・・これもわみんさんのおかげ♪)

f0041984_1311103.jpg
タンスの上でちょこんとお飾り♪
華やいだ空気につつまれました(*^▽^*)
[PR]
by kyontazutan | 2006-02-17 13:14 | パン