おいしいお菓子やパンを作ろうと努力する日々         きょんた


by kyontazutan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

温泉&スキーツアー満喫

草津に行ってきました。
目的はスキー(子供達)と温泉(親)!
先週ボーゲンデビューしたばかりの息子も
果敢に初中級コースに挑戦しました~!
1コース4kmもあるなだらかなロングコースを何度もすべって
自信満々の笑み(*^。^*)
お姉ちゃんもロープーウェイの山頂から一気に駆け下り
貫禄の笑み(*^▽^*)
f0041984_19453634.jpg

湯畑もしっかりそぞろ歩きしてきました。
お湯もなめらかでお肌しっとり、母うれし。
また行きたいですぅ。





f0041984_19481623.jpg
まずは名物温泉まんじゅう。
あんこ好きの息子はニンマリ。


f0041984_19493472.jpg
そして、温泉たまご。
とろっとした半熟卵に
甘口のたれをかけていただきます。
あんこ嫌いの娘は「おいしー!」とニンマリ。
[PR]
by kyontazutan | 2006-02-19 19:54 | 日常