人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいお菓子やパンを作ろうと努力する日々         きょんた


by kyontazutan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芝生で朝食サンドイッチ

今朝は友達家族も含めて8人で、芝生でサンドイッチ朝食となりました♪
実は今日市内の体育館でわんぱく相撲大会があったんです。
出場者はおねえちゃん!5年生にして今年初出場です。
集合時間と駐車場の関係で、早くに会場入りしたので、
脇の芝生の上で腹ごしらえです~。
芝生で朝食サンドイッチ_f0041984_1920489.jpg

昨晩焼いておいたみかさんリッチ生地のまるパンに、レタス、ハム、チーズをはさんだ
ハンバーガー風シンプルサンドイッチ。
芝生で朝食サンドイッチ_f0041984_19252167.jpg
更にエネルギー全開!の
シナモンロール♪
スクエア型で焼いた四隅は
むくむくと山が盛り上がって
変な形になっちゃいました。



芝生で朝食サンドイッチ_f0041984_1927211.jpg
なんせ8人分ですので、もう一つ
リング型でも焼きましたよ~。





しっかし、女の子も男の子顔負けの迫力の取り組みで
応援にも熱が入りました。押し出しのみならず投げ飛ばすワザも多数!!
おねえちゃんの結果は、個人戦、団体戦ともに1回戦負け~><
練習してたけど、勝負は甘くないのよね。
でも負けたら、おねえちゃん「来年も出場する~!」と悔し泣き、大号泣でした。
こういう経験って大切かな~。
かわいそうだったけど、一回り成長してくれるような予感。
by kyontazutan | 2006-06-04 19:34 | パン