人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいお菓子やパンを作ろうと努力する日々         きょんた


by kyontazutan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しばらくお休みします…

明日から実家帰省~。またまたゆっくりのんびりしてこようと思います。
電話で母から「パン焼いてきてくれるとうれしいんだけど~。
できれば紅茶のパンね~」とリクエストされたので
お土産用に焼いたミルクティブレッド♪です。
しばらくお休みします…_f0041984_1928491.jpg

先日の紅茶食パンの仕込み水を、『濃縮ポーション+牛乳』にして
トップにはマフィンの残りのクランブルを散らしてみました。
喜んでくれるといいなぁ。。

そして、もう1品はアプリコットタルト♪
しばらくお休みします…_f0041984_1933133.jpg

これも以前に食べたいなぁ~なんて電話もらってたから作ったんですが。

こちらの2品を最後に、しばらく焼き焼きはお休みです。
実家帰省でゆっくりのんびりしてこようと思います。
その他もろもろ予定も入っているので、
ブログ更新は8月最後の週あたりになりそうです。

では、いってきま~す!







近所の雑木林に棲息してたカブトムシ。
しばらくお休みします…_f0041984_19355461.jpg
お父さんと捕りに行った友達が
たくさん捕れたからあげる~と
息子にくれたんです♪
でも、でも、息子は
カブトムシ触れない?!
がんばれ!息子!

明日からの旅のお供です。
by kyontazutan | 2006-08-02 19:42 | パン