人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいお菓子やパンを作ろうと努力する日々         きょんた


by kyontazutan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです!

長い間ブログお休みしてしまいました~。
ダンナ&私の実家帰省と、家族旅行でほぼ夏休みの行事は終了!
娘も小5。こんなゆっくりの夏休みもあと1年しかない…ということで
いつもの実家帰省onlyの夏休みとは違って、今回は家族で初の海外へ!

な、なんと、オーストラリアに行ってきました!
お久しぶりです!_f0041984_18584083.jpg

コアラちゃんを抱っこしたり、

お久しぶりです!_f0041984_1859545.jpg

野生のイルカに餌付け体験したり、迫力あるショーを見たり、
くじらやジュゴンウォッチングを楽しんだり、
テーマパークで存分に遊びまわったり

と、大満足の毎日でした。息子&娘も大喜びで、よかったよかった。

地元のスーパーで見つけてきたジャンク系菓子など。
お久しぶりです!_f0041984_1914510.jpg
真ん中のTimTamは、
冷蔵庫で冷やすと
とっても美味しかった☆彡



お久しぶりです!_f0041984_191643.jpg
日本で売ってなさそうな缶詰も。
ブラックチェリー缶って
あんまり近くに売ってないから
思わず買っちゃった!




またまた、ぼちぼちと更新していきますので
お付き合いのほど、よろしくお願いします
by kyontazutan | 2006-08-25 19:25 | 日常