人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいお菓子やパンを作ろうと努力する日々         きょんた


by kyontazutan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さわやかな秋空に…

金曜日の強雨から一転、土曜日からこちらは快晴続き。
心配した運動会も土曜日は様子見で延期となり、日曜日に無事に終了しました。
うちの幼稚園は園庭が狭くて、場所取りがすごいのなんのって!
一番手は今年は前日の夜6時半から門に並んだそうですよ~~!
うちはもちろん…そんな力入ってません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
息子の出番の時だけ、前方の立ち位置でカメラを構えるさすらいの観戦派です~。
今年で最後の幼稚園の運動会。
息子もなわとび、バルーン、組体操、リレーと多くの種目によく頑張ってました~。


そんなこんなでパンも焼いてなかったのですが、久々に焼いたパン達。
窓辺からの秋の日差しを浴びております。

さわやかな秋空に…_f0041984_14124289.jpg

久しぶりのあんぱん♪

さわやかな秋空に…_f0041984_141313100.jpg

前日のカレーの残りを使ってチーズカレーカップ♪

さわやかな秋空に…_f0041984_1413555.jpg

いつものくるくるシナモンスクエア♪
みかさんの日記を見て、ねじねじのスクエアパンを焼こうと思ったのに
うっかり分割し間違えて、くるくる渦巻きのパンになっちゃいました。
焼きあがったばかりだというのに、
2/3を引きちぎって、娘がそのまま友達の家におやつ代わりに持っていっちゃった。
きっと喜んで食べてくれてることでしょう!
by kyontazutan | 2006-10-09 14:19 | パン