人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいお菓子やパンを作ろうと努力する日々         きょんた


by kyontazutan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合羽橋ツアーです♪

合羽橋ツアー第3弾、行ってきました!
幸運なことに、近くにパン作りやお菓子作りが大好きな友達がたくさんいるおかげで
楽しい合羽橋めぐりも3回目となりました~。

過去2回でかなり買い物しちゃった私は、今度は厳選した品のみを買って帰ろうと
試みたのですが…、今回も結構買ってました~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
合羽橋ツアーです♪_f0041984_20144543.jpg

前から欲しかったクールスタンド♪
ナッペも格段に上達するかしら???
そして、わみんさんのアドバイスで格安で購入できたミニ食パン型♪
早速空焼きせねば!!ウキウキ♪

合羽橋ツアーです♪_f0041984_20194820.jpg
これが今回のメインだったといえる
シフォンナイフ♪
このシフォンナイフ君は、
私の真っ暗シフォンの闇夜に
光の道を切り開いてくれるはず!!
ナイフ君、君に期待がかかってるんだぞ~。
(無意味なプレッシャー 笑)

さらにマトファー製クープナイフも買っちゃった!
いい加減バタールのクープも少し進化してほしいんだもん。
道具にすがろうとする腐れの私です。。。


合羽橋ツアーです♪_f0041984_20264536.jpg
お約束のペリカン
小ロールと角食も購入。
明日の朝食が楽しみ楽しみ。
by kyontazutan | 2006-10-19 20:29 | 日常