人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいお菓子やパンを作ろうと努力する日々         きょんた


by kyontazutan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サプライズお菓子便♪

2月14日。なんと私、バレンタインのサプライズプレゼントをいただきました。
サプライズお菓子便♪_f0041984_2043749.jpg

いつもブログで仲良くしてもらってる
Diary*azurblueのmayuさんから、「友チョコお菓子便」をいただいたんです!
もう~開けてびっくり!色とりどりの美味しそうなお菓子がたっくさん!
本当にありがとうございます~。食べるのももったいなくて、
ゆっくり少しずつ味見するつもりだったのだけど、
あまりに美味しくて、結局すぐに食べちゃいました~。
でも、しっかりお写真撮ってから食べましたので、紹介させてくださいね~♪

サプライズお菓子便♪_f0041984_20442969.jpg
まずは、息子に見つけられて
あっという間になくなっちゃった
スマイルクッキー♪
一つ一つの表情が可愛くて
こちらまでニンマリ~。
やさしいお味のサクサククッキーで
子どもたちが取り合いするのも
納得でした~。


サプライズお菓子便♪_f0041984_20473539.jpg
可愛いブログシールが
貼られたラッピングの
ケーキの正体は
ゆずパウンド♪
口に入れると
ゆずの香りがふわん。
しっとりとした生地。
私もこんな美味しい
ケーキを作りたいと
思いました。


サプライズお菓子便♪_f0041984_20512620.jpg
見て見て、
おしゃれなケーキ!
ダブルショコラフィナンシェ♪
ホワイトチョコの上に
ドライフィグがちょこんと
トッピングされてるの!
こんな大人のケーキを
思いつくmayuさんに
あこがれちゃいます♪


サプライズお菓子便♪_f0041984_2056475.jpg
更にこんな
プレゼントも!
買い物に大活躍しそう
なマイバッグ♪
デザインも可愛くて
娘もいいなぁ~と
うらやましがってた。
(でも、あげないもんね)



サプライズお菓子便♪_f0041984_20582182.jpg

先日のカフェタイム♪
mayuさんからの心のこもったプレゼントで幸せな時間を過ごせました。
本当にありがとうございました~♪
by kyontazutan | 2007-02-17 21:06 | プレゼント